パンざわの日記

毎日の記録です

日記|3/2

3/2(土)

今日からゆるゆると日記を始める〜。

本屋さんに売ってる5年日記を始めたいと思ってたけど、手書きは中々続かなそうなので断念。

 

昨日念願のホットヨガの会員に。🧘

体験でかなり汗をかけてとっても気持ちよかった〜完全手ぶらで通えるのがかなり嬉しい。

1人で黙々と通いたいタイプなので、利用者が沢山いて良い意味で干渉されない雰囲気も良かった。

長年代謝が悪いことに悩んでいたので、少しでも改善されるといいな。

ジムも通い放題とのことなので、時間が空いてる時に運動する習慣をつけるよう頑張りたい〜🏃‍♀️

 

今日の朝ごはんは、先日のベトナム旅行で自分のお土産に買ってきたインスタントフォー🇻🇳

ベトナムで感じた独特な風味を思い出して懐かしくなった〜楽しかったな

ベトナム旅行のことはまた別でこのブログに残そう。

 

今日はスーパー行ったりガソリン入れたり。

1人暮らしを始めて、初めてフルーツを買って家で食べた🍓

自分1人のために食事にお金をかけたくない派だけど、今年は少しずつ料理もしていきたい。

 

久しぶりにゆっくり映画ドラマも。

映画「ザ・プロム」

ミュージカルが好きなので観ていて楽しかった。

今は「半沢直樹」を観ながらぽちぽちブログを書いています。

 

 

毎週1回くらいは日記を残せるようにがんばりたいな。

おわり